おなか端麗だけ値段が高いのは何故?

おなか端麗は他サプリと比べるとやや高値であることがわかりますね。同じプランタゴオバタを主成分としているどっさりマジックと比べると、3,000円近く高い価格が設定されています。パントテン酸カルシウムが配合されていたりする点も同じなのに、なぜこんなにも価格に差があるのでしょうか。

 

実はよく見るとおなか端麗は1箱にどっさりマジックの倍の60包も入っているんです。それでいてどちらも1か月分として販売しているため、おなか端麗は朝夕に2包も飲むことができるんです。つまりどっさりマジックよりも早く便秘改善の効果が期待できるというわけです。
1包の容量も1.5gであり成分もほぼ一緒であることを考えると、どっさりマジックを2箱買うよりおなか端麗はずっとお得ですね♪便秘の悩みが深刻な方であれば、ぜひおなか端麗を購入されることをお勧めします!

 

しかもおなか端麗にはお得な定期コースが複数用意されています。
その詳細は次の記事で詳しくご紹介いたします!

おなか端麗の選べる定期コースを分析しました!

普通に購入するとちょっと値段が気になるおなか端麗。ですが便秘の症状に合わせた3つのお得な定期コースが用意されているんです!
どのコースも初回は70%offの2,940円なのですが、その後コースによって割引率が変わってきます。ご自分の便秘とお財布の状況に合わせて、お得に賢く節約しましょう!
また共通でスッキリ効果を増幅させてくれる「するり端麗茶」のプレゼント付き、送料無料と定期コースはいいこと尽くしです♪

腸活・美スタイル プログラムの場合

もっともお得なのがこのコース!2回目以降は驚きの50%offとなり、ずっと4,900円で購入することができます。
こちらは9か月以上の継続が条件となっている特別価格なのですが、9か月間通常購入した場合と比べると46,060円もお得になるんです!
頑固な便秘に長年苦しんでいる方、長期に渡っておなか端麗を続けていく意思がある方にオススメのコースです。

善玉菌活性化 プログラムの場合

2回目以降は45%offの5,390円にて継続的に購入することができます。
こちらは6か月以上の継続が条件となっており、6か月間通常購入した場合と比べると28,910円もお得になります。
半年という切りのいい期間なので元気な腸に戻りたい、便秘体質を改善したい方にオススメのコースです。

90日間集中 プログラムの場合

2回目以降は40%offの5,880円にて継続的に購入することができます。
こちらは3か月以上の継続が条件となっており、3か月通常購入した場合と比べると14,700円もお得になります。
最近便秘が気になってきた方やお試し感覚でやってみたいという方にオススメのコースです。